カテゴリー : 2012年 12月

資生堂のエリクシール・デーケアレボリューションが、2012年ワタシプラス年間最高賞に!!

elixr2

一番手前(左)が、美容乳液のデーケアレボリューション!

資生堂が発表したベスト・コスメ・アワード2012は、もうチェックされましたか?!

2012年度に大ヒットした人気の化粧品や美容食品などを年間ランキング形式で

発表しています。

資生堂のオンランショップ「ワタシプラス」の売り上げやお客様の反響を集計して、

順位が決まるようです。

スキンケア部門・美容食品部門、またメイクアップ部門など

各部門のBEST3がワタシプラスのベスト・コスメ・アワード2012の特集ページに

掲載されていますので、是非チェックしてみてください。

その中でも、ワタシプラス年間最高賞というのがあるのですが、

『エリクシール・デーケアレボリューション』が受賞しています!
続きを読む

資生堂インテグレートのミネラルファンデーションが、カバー力とメイクの仕上がりで◎!

integrate1

インテグレートのミネラルファンデが意外に使いやすくて驚き!

40代のお肌でも使えるミネラルファンデーションを探しているという方も多いようですね。

お肌にもやさしくて薄付きなメイクができますし、

紫外線防止効果もあるので、本当に便利です。

日本では、ミネラルファンデというとお粉のパウダータイプが一般的ですが、

固形のミネラルファンデも最近になっていろいろなブランドから発売されるようになっていますね。

プレストタイプのファンデーションに慣れていると、

やっぱり使いやすくて、メイクもしやすいので手放せません。

お粉だと、どうしても飛び散りやすいですし、

ブラシ使いを上手にしないと、なかなか綺麗にメイクが仕上がらなかったり、

薄付きのメイクにしあげるには良いのですが、

カバー力を求めるとなると、

やっぱり固形タイプには勝てないかなという気もしています。
続きを読む

なんとかしたい!40代の目元の小じわと口元のほうれい線。レチノバイタルで解決!

retinovatalset1

レチノバイタルのハリ体感セットが、ワタシプラス限定販売中!

40代に突入すると、なんとかしたいのが、目じりのシワやたるみ、

そして口元にできるほうれい線ですよね。

どちらも年齢を感じさせてしまうシワの代表格ですよね。

つい先日も、あるテレビ番組で老け顔に見せるには、

どんなシワを書くとよいでしょうか?という街頭インタビューをしていたのですが、

皆さん、目尻のシワやほうれいせんを書き入れていたんですね。

そうすると、見事に老け込んだ顔の見えてしまうんですね。

いかに、それらのシワ対策が必要なのかというのを思い知らされました。
続きを読む

ビーグレンのヌーディーヴェールは、驚くほどしっとりする保湿UV下地!冬の乾燥に徹底保湿。

bglen nudyveil

b.glenのNudy Veil(ヌーディーヴェール)で、メイクの下も徹底保湿!

手前味噌になりますが、

当ブログでも、何度かご紹介させて頂いていますb.glen(ビーグレン)が販売する

保湿UV下地のNudy Veil(ヌーディーヴェール)ですが、

それらの記事で、先日A8net主催のレビュー賞を頂きまして、

賞品としてそのNudy Veil(ヌーディーヴェール)を頂きました!

過日、賞品が届きまして、さっそく使い始めています!

以前の記事でも商品の特長を書かせていただいているのですが、

ヌーディーヴェールは、とっても優れたほかにない化粧下地なんです。

どう優れているのかというと、

化粧下地なのに保湿して紫外線対策もしてくれるんです。

UV対策してくれる下地なら他にもありそうな気もしますが、

保湿までしてくれるとなると、なかなかお目にかかれないと思いませんか?
続きを読む

レチノバイタル目もと集中ケアのアイマスクでピーン!【エリクシールシュペリエル・目元用シート状マスク】

retinovitalmask1

レチノバイタルのマスクのトレイを開けます!

資生堂のワタシプラスで購入することができる”目もとケア専用”の

エリクシールシュペリエル・レチノバイタル「ハリ体感セット」を使い始めて約2週間が経ちました。

せっせと毎晩、お風呂上りや寝る前に目元にクリームをすりすりと塗りこんでいます。

昨晩は、スケジュール通りにアイマスクを使う15日目になるので、

さっそくクリームの上からアイマスクを使って、ダブルのケアをしてみました。

有効美容成分のレチノールがたっぷり含まれているシートを、

目の下を中心にパックのような感じでのせるのですが、ひんやりとつめたくてとても気持ちがよく、

お肌につけてから少し経つと、目もとがピーンとしてくるのがわかります!

張るという感じで、小じわに効いているというか、

成分が浸み込んでいるというイメージです。

続きを読む