肌水輝(JALUX)は、全身に使いたい!驚きのローション(第36回RSPin白金台)

jal shopping

大人のお肌のために!肌水輝マッサージローション

サンプル百貨店(3ple)の大イベント「第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台 」で頂いた、

株式会社JALUXが販売する肌水輝・マッサージローションのサンプル。

前回の記事では、肌水輝マッサージローションの商品のご紹介と使い始めということを書きましたが、

約2週間使ってみたので、今日はその使用感をレビューしてみたいと思います。

肌水輝は、マッサージローションと保湿ローションの機能を備えた優れた化粧水です。

お肌につけてマッサージしたあとに、一度濡れタオルなどで浮き出た汚れをふき取った後に、

さらに保湿ローションとしてお肌に再びつけるというお手入れ方法になります。

とても便利で、お手軽なオールインワン化粧品です。

化粧水・乳液・美容液の役割を一度にはたしてくれます。

オールインワン化粧品というと40代も過ぎた大人のお肌にはちょっと物足りないのでは?!

という不安があるかもしれませんが、そんな心配がまったくいらない驚きのローションでした。

思わず全身使いたくなるようなスキンケア商品です。

続きを読む

ピクノジェノール配合の化粧品・レストジェノールは、40代からのエイジングケアに。

restgenol lotion

ピクノジェノールの成分がたっぷり!エイジング化粧品

ピクノジェノール(ぴくのじぇのーる)と言われる成分はご存知ですか?

最近は、サプリメントや化粧品にも配合されることが多くなっているので、

知っている!という方も多いかもしれませんね。

40歳・50歳と年齢を重ねた女性にとっては、見逃せない成分だと思います。

なぜでしょうか?!

それは、ポリフェノールの1種であるピクノジェノールは、

お肌や身体をサビつかせることから守ってくれる重要な役割をはたしてくれるんですね。

紫外線やストレスなどによる活性酸素の外的要因や、

加齢(老化)などによる内的要因で、

お肌も身体も、かなりダメージを受けてしまうんですね。

特に活性酸素(かっせいさんそ)というものは、細胞レベルで傷をつけると言われていますので、

要注意ですね!

その活性酸素の攻撃からできるだけダメージを少なくするようにしなければ

綺麗なお肌や健康な体を維持することはできないというのは、もはや常識です。

そこで、抗酸化作用の高い成分が役立ってくれるというわけです!

続きを読む

JALUXの肌水輝(第36回RSPin白金台)は、マッサージと保湿ができるオールインワン化粧品!

jalux hadamizuki

肌水輝は、超万能なオールインワン化粧品!

オールインワン化粧品は、一度使うとその便利さにもうやめられなくなってしまいませんか?!

化粧水・乳液・美容液・クリームなどの機能が1つになって、

それだけで基礎化粧が済んでしまう優秀な化粧品です。

忙しい毎日、朝のお化粧の時間が短縮できるので、時短コスメとも言われていますね。

そんな中、

先日参加した『第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台』で、紹介されていた

株式会社JALUXが販売している肌水輝(はだみずき)マッサージローションは、

いままでにないオールインワン化粧品でした!

その肌水輝のサンプルを頂くことができたので、ご紹介したいと思います。

イベントでは、実際に使い方をモデルさんのデモンストレーションで見ることができたのですが、

そのモデルさんのお肌がスッピンなのに、それはそれはキレイでした!

毛穴の黒ずみや乾燥肌などでお悩みの方は必見のスキンケア化粧品です。

何がそんなにすごいのかというと・・・ 続きを読む

第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台は、40代でも楽しめるイベントでした!

rsp

第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台に参加しました!

リアルサンプリングプロモーションは、ご存知ですか?

*略してRSP(Real Sampling Promotion・りあるさんぷりんぐぷろもーしょん)

サンプル百貨店【3ple】が企画・運営する大イベントです!

すでに36回も開催されているので、知っている!という方も多いかもしれませんね。

各メーカー(ブランド)が、今一押しの商品のサンプルを持ち寄って、

その説明(プレゼンテーション)をかねて、宣伝するのですが、

招待者は、その数々のサンプルの詰め合わせを無料でいただけるという、

たいへんうれしいイベントです!

そのサンプルの数といったら、大変な量でキャリーバッグを持参しないと持ち帰れないほどなんです。

先日2012年2月21日(火)に、「シェラトン都ホテル東京」で開催された、

『第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台』の500名の通常枠抽選(OLの部)に当たり、

夜の部に参加することができました!
続きを読む

40代から見た目年齢を若くするには?!オルニチンで成長ホルモンをたっぷり出す。

astalift collagen

オルニチン配合!アスタリフトのコラーゲンドリンク

フジテレビの「つかえるテレビ!」という番組はご覧になりましたか?

最近は、話題になることが多いですね。

放送後には、塩麹や発酵食品、そしてしじみやだたちゃ豆などの商品の人気が急上昇していて、

美容や健康情報のまさに”つかえる”内容を放送しています。

去年に放送された回が、少し前に再放送されていたのですが、

「見た目年齢を若くするには?どうしたら良いか」という特集でした。

40歳もすぎると、少しでも若く見せたい・見られたいというのが本音ではないでしょうか?

番組では”若見えさん”と言って、

年齢が40代・50代でも見た目が大変若い女性の方の健康チェックや生活習慣などを紹介していました。

そこで、ピックアップされていた1つが「成長ホルモン」なんですね!
続きを読む

ツバメの巣【美巣】ゼリーは、食べる美容サプリメント!

tsubamenosu

美巣(びす)には、つばめの巣がたっぷり入っています♪

ツバメの巣というと、どんなイメージがありますか?!

40歳も過ぎて年齢を重ねた女性にとっては、

見逃せない美容成分が入っていそうで、気になりませんか?

高級な美容サプリメントのイメージではないでしょうか。

あの楊貴妃も好んで食べたというほどですし、中華料理でも、高級な食材の1つですからね。

アンチエイジングに良さそうな美容成分がたっぷり入っていそうなので、

一度は摂ってみたいと思ってはいましたが、

なかなか値段も高くて手が出せないというのが本音でした。

ローヤルゼリーも、中高年にもなると気になってくる健康食品ですが、

そのローヤルゼリーにも入っている”シアル酸”という成分が、

つばめの巣にも入っているのが特長だそうです。

さらに、最近は美容液にも含まれるようになったEGFといわれる、

お肌の再生に欠かせない成分もたっぷり含まれていて、

美肌効果、老化防止など、嬉しい効果が期待できそうです
続きを読む

塩麹の効能とは?!発酵商品の驚きの効果。

koji

きょうの料理でも特集されました!2012年1月号

先日放送されたフジテレビ「つかえるテレビ!」2012年2月7日ですっかり話題になっているのが、

発酵食品(はっこうしょくひん)ですね。

ご覧になりましたか?!

番組では、女性芸人3名が、毎日、朝・昼・夕と

3食に発酵食品を取り入れた食事を食べつづけて、30日間、計90食を取ったところ、

驚くべき効果が結果として出たという内容でした。

美味しそうなレシピばかりで、

普段の食生活の中でも参考になるようなものがたくさんありました。

40代もすぎると、さまざまな体の不調が襲ってきますが、

発酵食品が、体調を少しでも上向きにさせてくれるのでは?!という期待が膨らむよう内容でした。
続きを読む

ベジーデル酵素液は、40代からの酵素不足をサポートする酵素ドリンク!

koso drink

106種類もの野菜や果物の栄養がたっぷり!

最近すっかり話題になっている酵素(こうそ)のサプリメント!

気になりませんか?!ご多分に漏れず、私もずっと気になっていました。

実は、かなり前になるのですが、30代の頃に体調不良で、とっても身体がだるいことが続いたことがあったのですが、

その時に、健康食品のお店で薦められて、万田酵素(まんだこうそ)を食べたことがあるのですね。

ペーストタイプを少し食べただけで、驚くほど元気が出たのを今でも覚えています。

その時に「酵素のすごい力!」を実感したのですが、

以来、体調が回復するとともに、酵素を摂るのもやめてしまったのですが、

ここにきて、酵素が話題になっていますし、40歳もすぎると、身体の変化についていけずに、

また酵素を摂ってみたいなあ~と思っていたんですね。

思っていることは引き寄せる縁があるのか、

たまたま、手作りジュースの本を読んでいたら、

ジューサーで食材を絞ったあとに、酵素を入れるとオススメとなっていたんですね。

そんな時に出会ったのが、ベジーデル酵素液(べじーでるこうそえき)です。

続きを読む

レイチェルワインのミネラルファンデーションで、40代からのナチュラルメイク!

rachel wine mineal

レイチェルワインのトライアルセットは、デザインもおしゃれ♪

ミネラルファンデーション(みねらるふぁんでーしょん)はお使いですか?!

主成分がミネラル(天然鉱石)なので、

お肌への負担がたいへん少なく、敏感肌でも使うことができると話題のコスメです。

スキンケアの効果も期待できるほどなのが、ミネラルメイクアップ(MMU)の良さです

いろいろなメーカー・ブランドから発売されるようになってきましたが、

その中でもオススメなのが、レイチェルワインのミネラルファンデーションです。

レイチェルワインさん(女性)が、

ミネラルメイクアップ(MMU)のコスメに出会ってから、

10年以上もの月日をかけて、その良さを伝えているのですが、

日本人のお肌に合わせて作られたミネラルコスメが国内でも販売されています。

製造も日本で作られているMade in Japanです。

MMUはアメリカが発祥の地なんですね。

続きを読む

背中専用の美容ゲル、背綺麗(セキレイ)を使って、お肌のうるおい実感!

sekirei review

背綺麗で、うるおいと透明感アップ!

背中ニキビやくすみやソバカスなどの背中のお悩みを抱えている、

また、綺麗な背中を実現したいという女性にオススメな背中用オールインワンゲルが、背綺麗です。

以前、ご紹介させて頂きましたが、使い始めて約1か月が過ぎました。

今日はそのレビューを書きたいと思います。

セキレイは、適量のゲルを付属のローラーで、背中の気になる部分に塗る背中専用美容ゲル。

今の時期はかなり寒いので、お風呂などの暖かい場所で塗らないと、

背中は、特に寒さに敏感な箇所でもありますので、

ヒヤっと冷たく感じてしまことも正直あるのですが、

でも、温度や湿度が下がって、乾燥する今の時期のお肌のカサカサが解消されて、

使用感はとっても良い感じですよ!!

お肌のカサつき、肌荒れが特に気になる季節でもありますからね。

そういう意味では、冬のほうが保湿効果を実感できるかもしれません。
続きを読む